【アメリカで働く】職場のおやつが!旬のフルーツ盛り合わせにジューサー&かき氷器まで!

私の職場のおやつ❤️

先週から夏仕様!🍉🍈🥒

朝から上司がたくさんフルーツを切っていてびっくり!😍

(きゅうりはフルーツ?😂)


そりゃとりあえず全部取るよね♪

自分でもフルーツ🍒とエナジーボールを持っていってたのでお腹いっぱい💦

全部食べきれず、持って帰ったよ👌


普段は棚にあるジューサーも出てた!

フルーツスムージーでもどうぞ🍹ってことかな?😆

可愛いかき氷器まで!!😳

ちゃんとシロップとかも用意してあった🍧

作ってる人は見たことないけど。


◆休憩室のスナックタワー◆

いつもスナックタワーには、おやつが色々あるんやけど、
よくあるのは、安物の体に悪そうなお菓子やグラノーラバー、カップヌードル、ポップコーンなど…

インスタントのマカロニチーズとか。

ポッキー!!

でも、時折、オーガニックの韓国海苔や日本のポッキーがあったり、すごく楽しい❣️

この緑のは韓国のヴィーガン🌱インスタントラーメン!
かなり辛いけど、すごく美味しい💚
これはよくある♪
ピンクのマウイオニオン味の韓国海苔は初めて見た。



オーガニックのアップルソースは常にある🍎
誰も食べないのか?彼が大好きなので私はよく持って帰っている。

一度だけ苺ポッキーと『雪の宿』のコピー商品?『雪の月』があったことも😆



ところで、このカンタロープメロンの奥に写っているのは、ストーンアートデコレーション🎨

こういうイベント?がたまにあって、この石はお店に飾るんだけど、多分コンテスト。

去年のハロウィンの時はカボチャデコのコンテストがあって、初めてカボチャに絵を描いてすごく楽しかった🎃💕

普段は塗り絵とかパズル本とか置いてあったりも。

こんな感じで、休憩室はいつも結構色々楽しい♪



アメリカに来るまでフルーツはあまり好きじゃなかったけど、大阪より新鮮で美味しいのか、自分から好んで食べれるようになって嬉しい🥰

やっぱり暑い日に夏の果物は体が欲していたのか、とっても美味しかった❣️

アメリカはせっかくフルーツが安いから、水分補給&ミネラル補給も兼ねて、もっと食べていこ〜と思う

先週は1週間ほんまに暑かった🔥

でも、38℃とかでも日本やタイと違って湿度が低いから全然マシな気がした。

日本は8月はまだまだ暑くなるやろうし、旬のフルーツ食べて乗り切りましょ〜✊


最後までお読みいただきありがとうございます😊


 HOME 

↓良かったら応援してくださると嬉しいです🥰

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ロハスロ - にほんブログ村


Instagramは毎日更新!

コメント