ハッピー ハロウィン!🎃ベジタリアン弁当×おにぎりアクション

Happy Halloween! 🦇 🎃🐈‍⬛

アメリカは今日がハロウィン。

今日のお弁当はスプーキーでした💀

★ベジ弁記録★

•ハロウィンおにぎり

•棺卵焼き

•大根ステーキ

•スイスチャードのバターソテー

•デリカタスクワッシュのオーブン焼き

•チリビーンズ

おにぎりアクションのためにも、頑張って作った割りには、

なんか地味😐


毎年作っている3度めのハロウィンおにぎり🎃

去年はお弁当いらなかったから、作り方忘れていて、

うっかり韓国のりを使ったら、凸凹していたり穴が空いていて難しかった😂💦

彼の目玉おにぎりには一味を振ったから、より不気味👻

デリカタスクワッシュの下にチリビーンズ。


ちょっとタンパク質が少なかったな…



昨日の晩ごはんは、お弁当とほぼ同じ😂

◆晩ごはん記録◆

・大根ステーキ
・スイスチャードのバターソテー
・卵焼き
・玄米入りご飯
・キヌアふりかけ
・デリカタスクワッシュのオーブン焼き
・白菜スープ
・大根サラダ
・納豆(彼だけ)

彼は最近買っていただいた納豆と。

スープは残り物。


大根ステーキ

レシピはVクックさんの「デーツ醤油の大根ステーキ」レシピ参考。

この大根、 小さいからホタテに見える🤣


大根サラダは写真に写ってないけど、

ファーマーズマーケットの大根は、小さくて皮ごとサラダにしても美味しかった😋



今日は上司だけじゃなくてスタッフも、簡単な仮装している子が沢山いて

私もしたかったけど全部日本に置いて来ちゃって残念やった👻



最後までお読みただきありがとうございます😊


 HOME 

↓良かったら応援してくださると嬉しいです🥰

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ロハスロ - にほんブログ村


Instagramはこちらから。


コメント