青果物は全てオーガニック💚アメリカの自然派スーパーNatural grocers「ナチュラルグロッサーズ🌱」


100% ORGANIC PRODUCE!!
Natural grocers
自然派スーパー🌱ナチュラル グロッサーズ🍀
日本のかぼちゃが!😍

青果物はすべてオーガニック!🌱
しかも通常のスーパーより安い!🙌✨


🥑オーガニックのアボカドがセールでメンバー価格99¢!🥑


前から気になってはいたけど、少し遠かったから先月初めて行ってきた。
オーガニックの新鮮な野菜や果物が良心的な価格、
しかもオレゴン産やワシントン産のものも多く、ディスプレイもお洒落で楽しい!😍

こんなことならもっと早く行けばよかったと後悔💦



黒板調の値札とか、
木のケースとか可愛い💕

旬の南瓜(スクワッシュ)系もセールで安い!😍

※奥から、スパゲッティスクワッシュ(そうめん南瓜)

エーコーンスクワッシュ(どんぐり南瓜)

バターナッツスクワッシュ



カラフル🥕💛


ビーツに挟まれた白いのが大根…


大根の扱いよ…😂

いつも行くスーパーでも大根は折れたり、干からびていたり…

もはや折れてるのが標準なのか😅








でも、アメリカのスーパーでは珍しく、キノコも種類豊富で、大根や日本のかぼちゃが売っているのは嬉しい!🙌🎵







🍀ナチュラルな日用品🍀

そして、このスーパー、青果物だけではなくて、
例えば洗剤や掃除用品、コスメなどもナチュラル系ばかり🌍


驚きの紙製パッケージの洗濯洗剤!👀

これはSeventh generationという、7世代先の未来の為というブランド。
洗剤はもちろん生分解性で、シンクから流れても安心🌱

調べたら、この紙製パッケージは7回リサイクルが可能でコンポストもできるそう。
中には薄いパウチは入っているそうだけど、それももちろんリサイクル可能なプラスチック仕様で、通常の容器よりは遥かにエコ🌎

私はこのブランドが好きで、最近までここの洗剤を使っていたよ。

※最近、食器洗剤を石鹸に替えた。
その記事はこちら→
食器洗剤をドクターブロナーの石鹼にしてみた



普段のスーパーではあまり見かけない、竹製や再生紙のキッチンペーパーなど。

上段のは、このスーパーの自社ブランド製品。
自然派歯磨き粉がこんなに沢山!


素敵な商品ばかりで、とっても楽しくて、色々買いたいものだらけ!😍
紹介したいものはまだまだあるけど…長くなりそうなので、続きはまた今度✊



🥑🍋💗
この日は、用事の帰りに寄ったため、小さいエコバッグしか無かったので、
玉ねぎやアボカド、ライムなどを少し買って帰ったよ。

玉ねぎはよ~く炒めて甘くなったのしか好きじゃないけど、
さすがオーガニックの玉ねぎ、
ちょっとローストしただけで
ビックリするくらい甘くて美味しかった!😍🙌


ここは定期的に行く事になりそう💚





#オーガニックスーパー #自然派スーパー #アメリカのスーパー #オレゴン生活 #アメリカ生活 #オーガニック野菜 #エシカル消費 #エコライフ

コメント