完全パッケージフリー! 今週のオーガニック宅配野菜たち

今回も新鮮な野菜と果物たち【Organics to You】


何が届くかは事前にわかってるのだけど、

箱を開けたら白菜かと間違えた程、大きなロメインレタスが!🥬

今回またまたリーキセロリルート💕

根セロリ/セロリルート/セロリアック

この3つ、トイ・ストーリーのエイリアン思い出したの私だけ⁉️😂😂😂

人参の葉っぱが長くてビックリ❗

葉っぱは、ジェノベーゼに💚

長~い茎は、ベジブロス用に冷凍したよ!

ジェノベーゼはまた次回の投稿でご紹介🥕🥕


フェアトレードの老舗ブランドEqual Exchange のアボカド❣️

初めて見た‼️👐

アボカドは、環境にも人権問題にも気が引けて、たまにしか買えないから嬉しい😆⤴️💓


今回も二番目に小さいSmall Binで。


一番小さい箱を毎週にしたかったのだけど、ちょうどフルタイムの日で受け取れないの嫌だったからまた隔週にしたけど、やはり毎週の方がいいか考え中。
箱の種類はこちら→Produce Bins

今回もプラスチックフリー&パッケージフリー♪

一番下にインゲンがそのまま入っていてびっくりした!😆
紙袋もなし👌

彼が唯一嫌いで、数年ぶりに食べたグレープフルーツは、酸っぱくなくて甘かった😋💕

どれも新鮮で美味しかった💖


実は少し前に届いてたので、
昨日投稿したスープは、この宅配野菜たちで作ったよ!




Organics to you 詳しくはこちら↓


オーガニック野菜宅配サービス
【Organics to You】









最後までお読みただきありがとうございます😊


 HOME 

↓良かったら応援してくださると嬉しいです🥰

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ロハスロ - にほんブログ村

Instagramはこちらから。

#宅配野菜 #オーガニック食材 #ポートランド #地産地消 #身土不二 #プラスチックフリー #オーガニック野菜 #エシカル消費 #フレキシタリアン  #オレゴン #アメリカ生活




コメント