【アメリカからポーランド】コンドルエアラインの機内食はベジタリアン

機内食が気になる人が多いようなので…コンドルエアラインもご紹介。

今回、ワシントン州のシアトルからドイツのフランクフルトまで利用しました。

フランクフルトからブロツワフまではルフトハンザ。



ちなみに最新の機体でした。一人一台タッチパネルディスプレイ付き。


イヤホンは配ってくれないので、自分のイヤホンがあれば映画見れたの…残念😢


◆機内食◆
シアトルからドイツまでのミール。


無料のミールプランだと、ベジタリアンのみ💚

トマトチーズパスタにパスタサラダにパン、チーズ、チョコケーキと炭水化物とチーズのオンパレード!😆

このズッキーニがナスみたいでめちゃくちゃ美味しかった!❤️



格安だったし、チケット購入時に食事をつけたければ有料』という記載があったけど、
調べたら長時間フライトには付いているってことで、朝昼晩ちゃんと出たよ。
食事がつかないと勘違いしそうなのでお気をつけて。

※ベジタリアンをお肉に変更したい方は有料。素晴らしい✨

再生可能な自然素材からできたという木製のカトラリーでした🍴
さすが✨

と言っても機内食はプラだらけだけどね💦


軽食もちゃんとある。
クロワッサンチーズサンドイッチ。
これ、アメリカのコンビニとかで売ってそうな(食べたことないけど)まっずいサンドイッチでした😂


シアトルからフランクフルトまで10時間半の予定が1時間早く着いた。


フランクフルト空港少しだけ散策。

プレッツェルの種類が豊富〜😍

Love Slow Fashionというお店。
竹製とかサスティナブルな生地の下や帽子などが売られていたよ。

さすがドイツ✨



ちなみにフランクフルトからブロツワフまでは飛行機で約1時間。

ドイツ旅行のついでにも立ち寄りやすいので、よかったら観光に来てね✨







最後までお読みいただきありがとうござます。
どなたかの参考になれば幸いです🥰

コメント