今回のインパーフェクトフード💚砂糖なしでも甘いオーツミルク


隔週で頼んでいるインパーフェクトフード🌱


今回はパッケージものが多かったから

なんとなく四角く並べてみた。


新商品にオーガニックペンネが❣️


そして今回、一番楽しみにしていたのが

このオーツミルク!

以前から気になっていた

Minor Figures マイナーフィギアズの有機バリスタオーツミルク🥛


普段からオーツミルクを一番よく買うけど、このブランドは量が少ないのに(と言っても1L)お高いので、買ったことがなかった😂


バリスタがコーヒーのために作ったミルクで、

自然な甘みがあって砂糖なしでも美味しいんだとか❣️

毎朝、エスプレッソ並みに強いコーヒーを淹れて、イタリア人並みに(差別ですね💦)砂糖を入れちゃうから、砂糖を少し減らせたら嬉しい😄



因みに、

砂糖を減らしたい理由は、虫歯予防と

最近ちょっとマスクのせいか肌荒れが気になるから。


コーヒーに入れたら本当にほんのり甘くて砂糖なしでも美味しかった❣️

でも…

朝はやっぱり、超低血圧やからか?

ガツンと甘いコーヒーが飲みたいので砂糖も少し入れちゃったけど😂


ラテ用に泡立てるのが一番いいみたいなので、次の休みの日に試してみたい♫


このオーツミルクでドレッシングを作ったら甘味料なしでも美味しかったよ!

↓こちらで紹介しています。



コンソメなしで絶品!シンプルなレンズ豆の煮込み








今回テンペだけ保冷バックに入っていたけど、

この保冷バックと保冷剤は次回玄関先に置いておけば、ちゃんと回収してくれる🌎



他には、大好きなテンペとかネーブルオレンジ、洋梨、右の大きい袋のはじゃが芋🥔


人参以外が全てオーガニックで、全部で確か約20ドル+送料5ドルでした〜♪

お得!🤗

インパーフェクトフードの野菜や果物はオーガニックの方が、スーパーよりお買い得なことが多い❤️


↓インパーフェクトフードの詳しい説明はこちらから↓


おすすめ!アメリカの宅配野菜💚
Imperfect Foods「インパーフェクトフード」
お得に買えてフードロスが救える♪


インパーフェクトフード
見た目はたまに傷があるけど、オーガニック野菜や果物もリーズナブルで美味しい
玄関先まで届けてくれてとっても便利♪

↓こちらからご注文で、
初回の4回分×20ドルずつ計80ドルOFFに!

もしご興味がある方はぜひお試しください😊

 HOME 

↓良かったら応援してくださると嬉しいです🥰

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

Instagramは毎日更新!

#アメリカ生活 #アメリカ食材 #インパーフェクトフード #食品ロス  #フレキシタリアン #気候危機 #エシカル消費 #地産地消 #オレゴン生活 #プラスチックフリー #オーガニック

コメント