アメリカで2度目の健康診断/オーガニックスーパー購入品

健康診断は2回目だったけど、またもや、

なぜ来たのか、何を知りたいのか?

気になると頼んだことしか調べてくれない😂



とりあえずベジタリアンだから鉄分の心配と、

聞かれると分かっていたので、事前に年齢的に何を心配すべきか調べたら、
コレステロールだったからそれと頼んだら…

ほんとそれだけ🤣


かかりつけドクターと少し話して、血液検査しただけ🤣


結果は数時間後にオンラインページで見れるよ。

どちらも問題なしでした👌


日本みたいに勝手に色々は調べない(医療費高額だからね💦)


でも次回、身体テストと女性検診してくれるそう🥰

身体テストって何するんやろ〜。

前はそんなん提案してくれなかったから嬉しい。


あ、そうそう前回からなぜ時々、偏頭痛が起こるのか調べてくれてたのだけど、

おそらく水分不足だったことが判明した!🥴


ドクター「頭痛はまだありますか?」

「カフェインレスの飲み物は1日どれくらい飲んでいますか?」


私「お茶を毎日1.5~2Lくらい飲んます」

って言ったら、先生目を丸くして、?(・_・;?←こんな顔に!💦


コップ3杯位ですって言い直したら、7~8杯飲みなさいですと😵

※アメリカのコップめちゃデカイよ😂


頑張ろ💦


他の可能性も2つあったのは、調べてくれて問題なしでした👌




健康診断の帰りに近いから、久しぶりにオーガニックスーパーに行ったら、双子ちゃんの日本かぼちゃがいた!😆💕

Kabocha Squash 日本のカボチャ


◆購入品◆

トマト缶がセールやったので、沢山買ってバックパック重くて、雨の中泣きそうになりながら帰ってきた💦

このトマト缶美味しくて好き🍅❤️


左からズッキーニ、日本のさつま芋、アボカド、りんご、人参、ハーブティー、トマト缶、ピントビーンズ缶、ローマトマト、ライム、アーモンド、無添加石鹸K IRK'S、オリーブ缶、バターナッツカボチャ。

このヨギティーの横のお茶『TRADITIONAL MEDICINALS』もプラスチックフリー でコンポストできるよ🌱


私も彼も、ダンデライオンティー(たんぽぽ茶)の味が大好き♥️

このお茶、コーヒー代わりに飲む人もいるんだそうな☕️

コーヒー大好きな私たちとしては、朝はコーヒーの方が断然飲みたいけど、午後はこれがカフェインレスでも深い味わいで美味しい❤️



前回の健康診断はこちら→カルチャーショック!日本とは全く違う!?アメリカで初めての健康診断とベジタリアンピザ🍕【アメリカ生活】




最後までお読みただきありがとうございます😊


 HOME 

↓もし良かったら応援してくださると嬉しいですが、良いと思わなかったら押さなくて結構です🥰

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ロハスロ - にほんブログ村

Instagramはこちらから。

コメント